動画

個人的な裏話をリークしたり、実験的なことを自由気ままにやらせてもらっている「非公式」サイトの方に、先日のミヤジャズインでの動画を(メンバーに断りなく*\(^^)アゲてみた…ところ、「七つの子」があっという間に500アクセスを超えてしまい、ちょっとビビッているところ。

今日はWINS阿佐ヶ谷の練習日でした。
この期に及んで急遽、クリスマス曲を追加したりして、俄かクリスチャンもいいところです。英語の歌詞を読んでいて、なんだかムカムカしてきちゃった独り者なワタシ…ですが、当日(12/11)はみんなで一緒に幸せ気分になれる演奏ができるよう、ガンバリマスよ、もちろん!

実は曹洞宗の、ばらーきぃでした。
そういえば、「八百万の神」の仏教徒がキリスト教も信心するのは恐らく赦されることだろうけど、一神教だと理論上、逆はありえないんだろうなぁ、などとメンバーで与太話しておりましたが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください