WINS阿佐ヶ谷とは。

男声4人によるアカペラバンド。

top-img
詳細はこちら

NEXT LIVE

10月22日(日) 第4回ふなばしミュージックストリートに出演※

11月4日(土) ミヤジャズイン2017(宇都宮)に出演

※10月22日(日)に予定されていた「ふなばしミュージックストリート」は、台風21号接近による荒天が予想されるため、主催者により開催中止が決定されました(21日 18:45)。

各催事の詳細は、順次更新していきます。
お買い物ついでに、ちょっと遠出の日帰り旅のいいわけに、日ごろ疎遠になってる友だちを誘い出すきっかけに、WINS阿佐ヶ谷が必ずしもお目当てでない方も(TT)、ぜひお立ち寄りください。

損はさせませんぜ、奥さ~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA