起源

男声4人による、アカペラ(無伴奏)バンド。
バーバーショップ・スタイルを再現する1回こっきりの企画バンドとして、2016年5月に演奏デビュー
各メンバーが元々知り合いだったこともあり、一緒に歌う(飲む)のが楽しくなり、その後も継続することに。
バンド名はメンバーのイニシャルを組み合わせたもので、お馬さんとはもちろん無関係である。

というわけで、「唄い始め」はバーバーショップ・スタイルでしたが、今は出演機会への対応都合や出演先からの様々な要請もあり、なんだかんだでいろんなスタイルのアカペラをやっている、すっかり「雑食系」アカペラ・バンドです。いや、うっかりバーバーショップ専業などと謳ってしまうと、まとわりついてきそうな面倒なしがらみが、個人的にはひとつやふたつあったりなかったり…(笑)。
雑食系ですからっっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA