今年初のライブでした。

オフィシャルでは今年の初ライブは 2/10(日) の 町躍皷和太鼓コンサート2019 としていますが、実は昨日 2/2(土) はクローズドなイベントでのステージでした。アカペラ教室とギター教室の合同発表会で、昨年に引き続きゲスト出演させていただきました。

アカペラ本舗 では個別のグループレッスンをおこなっており、そのレッスン生の発表会を毎年開催しています。昨年と同じグループが大半を占めていることもあり、皆さんの成長を感じ取ることができ、とても楽しい発表会でした。

WINS阿佐ケ谷の演奏ではサプライズとしてお誕生日を歌ってお祝いさせていただいたり、アンコールをリクエストされたり、楽しいステージでした。もちろんアフター(発表会後)のビールが格別であったことは言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリ

次回のライブはオフィシャルで「今年初」、2/10(日) 開催 和太鼓集団「東京・町田 町躍皷」の定期公演「町躍皷和太鼓コンサート2019@鶴川」へのゲスト出演です。うれしいことに既に満席とのこと。和太鼓のド迫力のステージを体感できるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください