本厚木・匠開店5周年記念ミニライブ。

無事(^^;終了しました。


急遽お隣のカラオケスナックでも歌わせていただき、緊張Maxになっちゃったり、色々とネタを仕込んだはずのふた回り目の方がグダグダになっちゃったりと、トラブルはありましたが、お客さんたちに暖かく迎え入れていただき、なんとか大役を果たすことができたみたいで、ひとまず安堵しています。
「そういうお目出度いことなら、ぜひ」と遠路厚木に結集してくれたメンバーにも、感謝です。
これからもレストラン匠(とWINS阿佐ヶ谷)を、末永く御贔屓に~。
(日付変わって、俺はまだ千葉に帰る道中)
ではみなさま、おやすみなさい(-.-)zzZZ

takumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください