和太鼓とアカペラと。

昨日 2月10日、町田の鶴川にあるポプリホールにて、歌ってきました。この日は町田を拠点として活動されている和太鼓集団「東京・町田 町躍皷」さんの定期公演「町躍皷和太鼓コンサート2019」に、ゲストとして出演させていただきました。

昨年3月に開催した主催イベント「五人囃子 de 驢馬駱駝」で、町躍皷さんの代表である倉持武文さんにご出演していただきました。そのとき「ぜひ次回は町躍皷と一緒に」という約束をし、今回は町躍皷さんから出演の依頼をいただいたのでした。

今回の会場は比較的小ぶりなホールだったこともあり、WINSの演奏を楽しんでいただくにも、また和太鼓の迫力を体感するにもちょうどよかったと思います。ぜひまた歌いたいと思わせてくれる会場でした。

この日はせっかく町躍皷さんとご一緒できる機会なので…と、一曲コラボレーション演奏させていただきました。ジャズのスタンダードナンバーを、和太鼓のビートをバックにWINSが歌うという、実に楽しいコラボでした。ぜひまたご一緒したいものです。

終演後は、例によってビールと餃子で乾杯。どこに行っても変わらない、安定のWINS阿佐ケ谷でした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください