ご来場、ありがとうございました。

img_0380

というわけで、Cotton Podさんとのジョイントライブ、恙無く終了いたしました。ご来場くださったみなさま、一緒に我々の音楽を楽しんでくださってありがとうございました。

写真は、メンバー全員がサスペンダーにつけていたオレンジ色の花。ハロウィーンにも関連して、オレンジ色を身につけてみたわけですが、実は段取りを一部間違えてしまい、Orange Colored Skyを歌う前にちゃんとご紹介できなかった、ナカチョ作です。もったいないので、ここでこっそりご紹介。
彼はアカペラ・アレンジだけでなく、そもそもこのHPにも掲載のイメージだったり、WINSカード(!)のデザインだったり…このところ、多彩な創作意欲が止まりません(^o^)
実際、こういう細工ものまで手がけるとは、手先も器用なんですね~。

相変わらずのドタバタはありましたが、各曲の演奏内容の方は、このところ嬉しい演奏が続いていたこともあり、何とか今までの中では一番いい内容のものになったのではなかろうか、と自画自賛しております。アコースティックな音楽の演奏って、体調だったりメンタルだったり、自身の努力でなんとかならない外的要因によっても左右されることが多いので、こういう演奏機会ばかりだと、演奏する側としても、とても嬉しかったりします。

そんなライブの詳細報告(とWINSカードについて)は、後日改めて。まずは取り急ぎ、ご来場のお礼まで。

ぜひまた、私たちの演奏を一緒に楽しみにいらしてください。
本当にありがとうございました。

あ~、これで明日が仕事じゃなければ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください