WINS Cardの掟(^^;

  • ライブに来てくれた毎に1ポイント進呈
  • 5つハンコを貯めるとドリンク1杯サービス
  • ハンコはメンバーの誰が持っているかは判らない!(ライブ毎に持っている人が変わるよ。全員に声をかけてね。)
  • WINS Dayにはポイント2倍
    WINS Dayがいつか? はこのHPでお知らせします。
WINS Card 2016
WINS Card Since2016

10月29日のライブで配布開始しました。ぜひGet! してね~。
(いったい、どこへ向かおうとしているのだろう、俺たちは…)

 

WINS阿佐ヶ谷とは。

男声4人によるアカペラバンド。

top-img
詳細はこちら

NEXT LIVE

2017年6月24日(土)
OPEN 16:30 / START 17:00
出演:
鈴木よしひさ(ポリパフォーマンス)
Saigenji(ギター+ヴォイスパフォーマンス)
WINS阿佐ヶ谷
会場 阿佐ヶ谷・On The Roof+
料金 予約¥3,500 / 当日¥3,800
(ワンドリンク込み)
※会場の都合により、今回は食べ物のお持込はできません。ご了承ください。

WINS Cardをお手元にご用意の上で、今からご予定ください。もちろん当日の会場でも、懲りずにお配りいたします(^o^)

(追記)なんと、WINS Dayなんですってよ、奥サン…。

▼詳細はチラシをご覧ください(PDF 2MB)
Yoshihisa-Saigenji-WINS_20170624_1sheet

(外部)リンク一覧

メンバー関係各所

今や定番コンテンツ、一応あります。実は将来、ユーチューバーを目指しています(嘘)。

ナカチョ、わかが主宰・運営。アカペラコーラス用に独自にアレンジした楽譜をオンデマンドで販売するオンラインショップ。

南阿佐ケ谷にあるカフェのような完全禁煙のアコースティックライブハウス。もちろんアカペラの演奏機会の提供にも力を入れている。WINS結成のそもそものきっかけは、ここで定期的に開催されている「アカペラ教室」の模範(?)演奏として…でした。

わか、ゆたか所属。同じアカペラの演奏形態でも、我々とは大きく異なるさわやかな混声ハーモニーのバンド。

ばらーきぃ中山が一足先に立ち上げた「非公式」サイト。公式サイトの管理も任してもらっちゃったので、基本的なクオリティ、とゆーか内容は、実はそんなに変わんないか。時々こっそり(?)、〔公式〕ではUPされない動画なんかを実験的にアゲちゃったりすることがあります。

共演者

そもそもホームページがなかったり、SNSだったりで、なかなか全てをご紹介できませんが、ごく一部。

ギターまたはキーボード、足鍵盤、ボイスパーカッションを同時に演奏し、まさにひとりバンドとして最高のプレイで私たちを魅せてくる「ポリパフォーマンス」の第一人者! 百聞は一見にしかず。Youtubeで見てるの生演奏とでは、その伝わってくる気迫が全く違います。2016年9月に、WINS初のアカペラ以外のジャンルでの共演をさせていただきました。

On The Roof+で何回か共演させていただいています。「山梨パワフル」(^^; なバンドのひとつ。楽しいMCとたたみかける演奏には、いつも感服させていただいています。

ギターの豊かな響きに、軽やかに舞う女性ボーカル。ステキです。2017年3月のステージでご一緒させていただきました。

混声フルレンンジの迫力と、難解なコードも難なくこなす、男女5人組。同じく2017年3月のステージで、ご一緒させていただきました。

ばしょ(歌わせていただきました)

本厚木にある、隠れ家的な洋食の名店。マスターとばらーきぃとは小学校時代からの盟友なのだ。というご縁で、開店5周年記念パーティ(2016年)にお招きいただきました。アカペラの生演奏は初めて、というお客さんたちの反応が、とっても新鮮でした(しかも全編、生声での演奏)。

  • ミヤジャズイン
    阿佐ヶ谷を飛び出して宇都宮。記念すべきWINS初の、屋外イベントデビュー。宇都宮といえばなんといっても(ばらーきぃ中山の父出身地・浜松と並んで)餃子。毎年、あの餃子祭りと同日開催。2016年に出演させていただき、もちろん餃子も堪能させていただきました。

起源

男声4人による、アカペラ(無伴奏)バンド。
バーバーショップ・スタイルを再現する1回こっきりの企画バンドとして、2016年5月に演奏デビュー
各メンバーが元々知り合いだったこともあり、一緒に歌う(飲む)のが楽しくなり、その後も継続することに。
バンド名はメンバーのイニシャルを組み合わせたもので、お馬さんとはもちろん無関係である。

というわけで、「唄い始め」はバーバーショップ・スタイルでしたが、今は出演機会への対応都合や出演先からの様々な要請もあり、なんだかんだでいろんなスタイルのアカペラをやっている、すっかり「雑食系」アカペラ・バンドです。いや、うっかりバーバーショップ専業などと謳ってしまうと、まとわりついてきそうな面倒なしがらみが、個人的にはひとつやふたつあったりなかったり…(笑)。
雑食系ですからっっっ!!

メンバーと担当パート

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真並び順、左から。

なかちょ [アカペラ本舗] Top担当
ばらーきぃ中山 と名乗っている Second(Lead)担当
ゆたか [Cotton Pod] Bass担当
わか [アカペラ本舗] Bari担当

ご覧の通り、全員オッサン。
住んでるところも実は、東京、埼玉、神奈川、千葉と、「関東広域連合」な感じなので、ご要望があればどこにでも顔を出させていただ…く努力はさせていただきます。