WINS阿佐ヶ谷とは。

男声4人によるアカペラバンド。

top-img
詳細はこちら

NEXT LIVE

2018年10月21日(日)
第5回ふなばしミュージックストリート」に出演!
●15:40~16:10 ららぽーとTOKYO BAY東広場

2018年11月3日(土)
「ミヤジャズイン2018」に出演!
●13:40~14:10 オリオンACぷらざ会場

2018年12月1日(土)
WINS阿佐ヶ谷「2018総決算ライブ」を開催します!
●OPEN12:45 / START13:15 東中野・驢馬駱駝

今年前半はスロースタートだったのに、後半はひとつライブが終わると新しい予定がひとつ入る、といった按配で、嬉しい悲鳴です(詳しくはリンク先の各記事をご覧ください)。

お待たせしました。12月1日(土)、春にお世話になった「驢馬駱駝(ろまらくだ)」(東中野)でお昼時のライブが決定しました。詳細は取り急ぎ、リンク先のFacebookでご確認ください。WINS阿佐ヶ谷の今年を締めくくる「2018年総決算」ライブ、今からあれやこれやのネタを仕込みつつ、たくさんの方々のご来場、お待ちしております!

屋外イベントでは、続いて船橋での演奏も決まりました。なんとアノ「ららぽーと TOKYO BAY」(屋内)です。お近くの方、お買い物ついでにぜひお立ち寄りください。

そして、またまたやってきました「ミヤジャズ」の季節。今年も勝手に、WINS餃子祭り!
ちょっと遠方ですが、よろしかったらご同行ください。一緒に打ちあがりましょう~。

(イベントは特性上、演奏時間等は当日の現地状況によっては変更になる可能性もあります。お出かけの際は、最新情報をご確認の上、時間に余裕を持ってお越しください。)

レストラン匠(本厚木)での演奏、終了しました。

開店7周年記念のこの日、シェフとばらーきぃとは高校時代の同級生、というご縁で、今年も歌ってまいりました。もう7周年かぁ…。

この写真を見て「おや?」と思われた方、「WINSマニア」に認定いたします。

毎年、この会場ならではのこととして、WINS阿佐ヶ谷が全曲、生声で演奏する、というのがあるのですが…、そう! メンバーの並び順を試験的に変更してみました(なかちょとわかが、逆位置)。今回は生声演奏だったので、顕著に「効果」が出るだろう、との目論みだったわけですが、また次回以降はマイク有りの演奏で、この立ち位置にした場合、どういう効果が出るか(出ないのか)、それはそれで楽しみだったりします。

というわけで日々変わり行く(?)WINS阿佐ヶ谷の次回演奏に、ご期待ください。

末文になりますが、当日我々と一緒に音楽を楽しんでくださったお客様、この日のために厨房で存分に腕をふるってくれたシェフと、それを支えてくれたお店のスタッフの方々、ありがとうございました。