2020年の締め括りは…

またずいぶんとご無沙汰してしまいましたm(__)m
Wのわかすぎです。

皆様にとって2020年はどんな一年でしたか?WINS阿佐ケ谷はまさにコロナに翻弄された一年でした。もしかしたら皆様もそうだったかもしれませんね。5月に予定されていたゲスト出演ライブは一年延期になり、それを皮切りに、いくつか予定していたライブも取り止めに。結局2020年のWINS阿佐ケ谷のライブは2月に2曲ほど歌っただけで終わってしまいました。

合唱は感染の危険があるとメディアでヤリ玉に上がってしまい(やむを得ないですが…)、WINS阿佐ケ谷も少人数とはいえ唱に準ずるカテゴリーであるアカペラを主戦場としているため、ライブはおろか、リアルで会っての声合わせなども自粛せざるを得ない状況でした。

そんな中でも定期的にリモートでの声合わせは続けています。まぁ、ライブがない状況なので声合わせもほどほどに、近況報告や世間話が大半ですが(^_^;)。

さて、2020年の締め括りは

……

………

やはり「WINS」の一員としては競馬で締め括らないわけにはいかないでしょう!というわけで、有馬記念の勝馬投票券を、WINS(場外馬券場)…ではなくネット投票で購入!

ここ最近のGⅠレースは手に汗握る素晴らしいレースばかりなので、当たるかどうかはともかく、有馬記念もぜひ楽しみたいと思います。

コロナ禍はまだしばらく続くと思いますが、ぜひともご自愛いただき、来年も皆様にとって充実した一年となりますよう心より願っております。

では、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください