パーティーに華を添えてきました。

昨日は、本厚木にある小さなフレンチレストラン「RESTAURANT匠」の開店8周年記念パーティーで歌いました。駅からバスで20分と少し遠いですが、ふわとろオムライスの評判が口コミで広がり、オムライス好きにはたまらないお店です。

そんなRESTAURANT匠さんとは縁あって、周年記念パーティーでの演奏は今年で3回目。店内はカウンター10席弱しかないこともあり、パーティー時は特別にお店の外に特設席が設けられ、40〜50人に対応できるようになっていました。

パーティー参加者は絶品料理を食べ放題&飲み放題。私たちも美味しいお料理の数々に手を付けすぎて帰る頃にはおなかがパンパンで苦しいこと…。存分に堪能させていただきました。

そんなわけでお料理がどれも美味い、そして食べ放題、オマケに飲み放題なので参加者の皆さんも食べて飲んで参加者同士の会話を楽しんでいらっしゃいました。そんな中珍しく(笑) 控えめに演奏し、オープン8周年パーティーに華を添えてきました。

ここのふわとろオムライス、絶品です。いや、正確にはオムライス以外でも何を頼んでも間違いありません。まずは一度ふわとろオムライスを体験してみてください。RESTAURANT匠さん、オープン8周年おめでとうございます!

10〜11月のライブ予定

WINS阿佐ケ谷 2019年の集大成は 11/16(土) のライブ「WINS阿佐ケ谷 × Pecombo Joint Live」ですが、その前にも少しお目にかかれる機会があります。11/16(土) のご予約をいただいた上で(←ここ重要!)、本厚木か宇都宮でもお会いしましょう!

【RESTAURANT 匠 開店8周年記念パーティー】
日時 2019年10月5日(土曜) 19:00〜

絶品オムライスが口コミで話題になっている本厚木の小さなフレンチレストラン「RESTAURANT 匠」さんの開店8周年記念パーティーで歌います。上記の時間はパーティー開始時刻で、WINS阿佐ケ谷はパーティー中のどこかの時間で歌います。パーティーでは絶品料理が食べ放題&飲み放題とのこと!(参加料あり)

詳細・ご予約(要予約)は RESTAURANT 匠 の Facebook ページ をご覧ください。

【ミヤ・ジャズイン】
日程 2019年11月3日(日祝)
時間 13:55〜14:25(WINS阿佐ケ谷の出演時間)
場所 オリオンACぷらざ

毎年この時期に宇都宮で開催されるジャズイベント「ミヤ・ジャズイン」に出演します。3年前に初めて出演して以来毎年出演しています。3カ所ステージがあり(いずれも無料!)、WINS阿佐ケ谷は「オリオンACプラザ」で歌います。同時開催の「宇都宮餃子祭り2019」からの、あるいはミヤ・ジャズイン、からの餃子祭りとハシゴして楽しむのはいかがでしょうか。

【WINS阿佐ケ谷 × Pecombo Joint Live】
日程 2019年11月16日(土曜)
時間 13:00開場 / 13:30開演
場所 驢馬駱駝(JR中央線・都営地下鉄大江戸線 東中野駅 徒歩1分)

詳しくは こちら をご覧ください。

合宿に行ってきました。

早いもので2019年も残すところ3か月。Instagram や Twitter、Facebook ではたまに投稿していましたが、肝心の公式サイトではすっかりごぶさたしてしまいました。

しかしながら何もしていなかったわけではありませんよ。11/16(土) のライブに向けて着々と準備を進めています。先日は北軽井沢で合宿を行いました。

ライブで歌う曲を中心にレコーディングすることが主な目的でした。レコーディングと言っても、基本的には音源のリリースのためではなく、効果測定的な意味合いのほうが強いかもしれません。10曲以上歌いまくり、へとへとになったところでようやく録音作業が終了。その後はバーベキューで盛り上がりました。

とても充実した時間でした…バーベキューが(笑)。バーベキューもさることながら、合宿をおこなった場所がよかったです。一棟貸し(正確には二棟貸し)のいわゆる貸別荘で、最大10名まで宿泊可能。さらに小さいながらスタジオ付きなので夜中も気にせず演奏することができる環境でした。

合宿はいいですね。時間を気にせず歌に没頭できるのは最高です。できることなるまたすぐにでも合宿したいですね。さて、次回の合宿の予定でも立てようかしら…。