合宿に行ってきました。

早いもので2019年も残すところ3か月。Instagram や Twitter、Facebook ではたまに投稿していましたが、肝心の公式サイトではすっかりごぶさたしてしまいました。

しかしながら何もしていなかったわけではありませんよ。11/16(土) のライブに向けて着々と準備を進めています。先日は北軽井沢で合宿を行いました。

ライブで歌う曲を中心にレコーディングすることが主な目的でした。レコーディングと言っても、基本的には音源のリリースのためではなく、効果測定的な意味合いのほうが強いかもしれません。10曲以上歌いまくり、へとへとになったところでようやく録音作業が終了。その後はバーベキューで盛り上がりました。

とても充実した時間でした…バーベキューが(笑)。バーベキューもさることながら、合宿をおこなった場所がよかったです。一棟貸し(正確には二棟貸し)のいわゆる貸別荘で、最大10名まで宿泊可能。さらに小さいながらスタジオ付きなので夜中も気にせず演奏することができる環境でした。

合宿はいいですね。時間を気にせず歌に没頭できるのは最高です。できることなるまたすぐにでも合宿したいですね。さて、次回の合宿の予定でも立てようかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください