パーティーに華を添えてきました。

昨日は、本厚木にある小さなフレンチレストラン「RESTAURANT匠」の開店8周年記念パーティーで歌いました。駅からバスで20分と少し遠いですが、ふわとろオムライスの評判が口コミで広がり、オムライス好きにはたまらないお店です。

そんなRESTAURANT匠さんとは縁あって、周年記念パーティーでの演奏は今年で3回目。店内はカウンター10席弱しかないこともあり、パーティー時は特別にお店の外に特設席が設けられ、40〜50人に対応できるようになっていました。

パーティー参加者は絶品料理を食べ放題&飲み放題。私たちも美味しいお料理の数々に手を付けすぎて帰る頃にはおなかがパンパンで苦しいこと…。存分に堪能させていただきました。

そんなわけでお料理がどれも美味い、そして食べ放題、オマケに飲み放題なので参加者の皆さんも食べて飲んで参加者同士の会話を楽しんでいらっしゃいました。そんな中珍しく(笑) 控えめに演奏し、オープン8周年パーティーに華を添えてきました。

ここのふわとろオムライス、絶品です。いや、正確にはオムライス以外でも何を頼んでも間違いありません。まずは一度ふわとろオムライスを体験してみてください。RESTAURANT匠さん、オープン8周年おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください