行ってきました、ミヤジャズイン。

img_0434

・・・あれ?(;゜0゜)
もちろん名物・餃子も満喫、してきたのはいうまでもありませんが。

楽器バンドに比べればはるかにパワー不足だったはずの、我々の演奏に足を止めてくださった方々、ありがとうございました。
アカペラのイベントでもないのに、一時の足止めだけでなく、ちゃんと演奏を最後まで聴いてくださった方が多くて、ちょっとびっくりしました。宇都宮のみなさんは、生演奏を聴くことに慣れてらっしゃるのでしょうか(^∇^)ノ。そんな雰囲気にも、ミヤジャズの歴史の重みを垣間見られたような気がした、本番でした。
演奏後はメイン会場のオリオンスクエアで打ちあがっていたところ、先ほど演奏を聴いてくださった方から声をかけていただいたりして、とても嬉しかったです。アカペラ演奏をお目当てに足を運んでくださったのかどうかわかりませんが、こういう出会いがあるのも、ジャズフェスならでは。
略儀ながら、今日のイベントに関わってくださった全ての方々に。ありがとうございました(来年も行きたいぞ)。

当日の顛末と我々の動向は、こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください