来週のライブに向けて

仕込んでます。先日までは体調不良などでなかなか調子が上がってきませんでしたが、今日はかなり上がってきました。来週のライブは体調もテンションもマックスの状態でお届けできる予定です!

この写真を撮影中に歌っていた曲が終わった直後、「今、ふざけていた人がいます。正直に手を挙げてください。」と叱られました(笑)。実はこの曲の間に写真を何枚もバシバシ撮ってました(^_^;)。

来週のライブに遊びに来ていただける方、お会いできるのを楽しみにしております。(定員少ないため、おそらく満員と思われます。)
久しぶりのライブなので、私たちもとても楽しみです!

来週お会いできない方はぜひ次回お待ちしております。11月くらいになりそうです。詳細決まり次第、お知らせいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください