WINS阿佐ケ谷5周年!

すっかりご無沙汰しております。みなさまお元気でしょうか。

世界中がコロナに襲われてから一年以上経過しましたね。残念ながら未だ収束する目途は立たず。そして緊急事態宣言が出てからは競馬場も無観客でのレースとなってしまいました…。

我々WINS阿佐ケ谷も残念ながらコロナ禍の荒波にしっかり飲まれておりまして、ライブ活動が中心だったため、ほぼみなさまにお目にかかる機会がなくなりました。
現在はリモートで声合わせをして、たま〜にYouTubeに動画をアップするなどしながらひっそりと活動を続けております。

そして気がつけば本日 2021年5月21日 でWINS阿佐ケ谷は結成5周年を迎えます。本来であればワンマンライブでみなさまに楽しんでいただくつもりでおりましたが、残念ながらそれも叶わず…。

そんな中、5周年を迎えるにあたり、心機一転!ということで、WINS阿佐ケ谷は3人で活動することになりました。今までと変わらずご贔屓にしていただけたらうれしいです。

コロナが収束したらぜひまたみなさまにライブで楽しんでいただきたいと思っておりますので、それまで気長にお待ちくださいね!
あ、でも演奏やレコーディングのご依頼は大歓迎です!お気軽にお声がけください♪

まだしばらくコロナの影響は続くと思われますが、みなさま何卒ご自愛くださいませ。気分が乗らないときは、WINSの動画を見て楽しい気分になりましょう!
https://www.youtube.com/channel/UC_csiUVjsYPHdtLZF5xO1qw

「WINS阿佐ケ谷5周年!」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます!
    お元気そうでよかったです(o^^o)
    WINS阿佐ケ谷結成5周年
    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    想像以上(!)にまだ新型コロナの影響が続いて、ライブ活動等に響いてしんどい時期です
    ね。
    でも前向きにリモート練習続けてるとの事、
    コロナ明けのライブとても楽しみデス!!
    動画もまた楽しみにしてます♪

    私もリモート練習で以前以上に練習回数増えてパワーアップしてる、はず⁈

    いつか必ず、笑顔で音楽を奏で合う日が叶いますように!!

    1. ありがとうございます!いつも気にかけていただきうれしいです(^-^)

      まだしばらくは難しそうですが、コロナが明けたらぜひ楽しいライブをお届けできればと思っています!

      明けない夜はない!ということでもうしばらくの辛抱ですね〜♪

Waka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください