祝・活動1周年。

元々、メンバーそれぞれが別のアカペラ・バンドでの活動を通じて顔見知りではありましたが、そんなご縁でお誘いいただき、初顔合わせでの練習となったのが、実は昨年の5月1日でした。

というわけで、お陰さまで活動1周年を迎えることができました、WINS阿佐ヶ谷。

自分たちとしてはやりたいことをやっているだけ(笑)、ではありますが、たゆまずくじけず続けてこられたのはひとえに、応援してくださるみなさまのお陰です。

こうして歌い続けているというだけで何かにつけてご連絡をくださる方がいてくれたり。昨年は期せずして、数年スパンでご無沙汰している友人たちとの再会が果たせたり。
演奏会場では準備万端、我々の演奏に支障がないよう心配りをしてくださるイベントや各会場のスタッフのみなさんがいてくれて、客席に足を運んでくださるお客さんはもちろんのこと、例えば日々の練習に笑顔で送り出してくださるご家族だったり…実に多くの方々に支えられてきたんだな、とこの間の時間を思い返してみたりします。

何しろアカペラとはいっても、ちょっと他のバンドとは違うこと(ばかり)をやらかしちゃってる、という自負、というか不安(^^;の方が強いので、我々の演奏へ返していただいている何気なくも好意的な反応がまた、次回の演奏への大変な励みにもなっています。

というわけで、

これまでのご愛顧、本当にありがとうございます。

引き続きWINS阿佐ヶ谷を、よろしくお願いいたします。
(次回6月24日のライブもぜひご来場のほど、よろしくお願いいたします)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA