Stairs Mini Live with WINS阿佐ケ谷、終了しました。

おかげさまで晴天に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。誠にありがとうございました!また会場のライブカフェ エクレルシさん、ありがとうございました。
今回は、何度かご一緒させていただいている混声アカペラクインテット「Stairs」さんにお誘いいただいてのツーマンライブでした。毛色の違う2組のライブで、お客様にも飽きずにお楽しみいただけたかと思います。

WINS阿佐ケ谷については、グループ&メンバー紹介ソングをお披露目できました。今までWINSカード(ポイントカード)の唄、グループ紹介の唄がありましたが、「ここまできたらメンバー紹介の唄もないといかん」ということになり、ようやく作りました(汗)。気が向いたらがアレンジを変えるかもしれないので、次回は違うバージョンになってたりするかもしれません(笑)。

また今回やった新曲では、直立不動で歌うという新たな試みを行い、大変好評?でした(笑)。歌っているほうとしては直立不動というのはなかなか大変なものでして、意識の半分以上は「動かないようにすること」に費やされていたとかいないとか…。

ライブのオーラスでは、ノンマイクでStairsさんと一緒に歌い、盛況のうちに幕を閉じました。

ライブ後は、WINS阿佐ケ谷としては珍しく餃子レスで盛り上がりました。もちろんビールは飲みましたが(笑)。

次回のライブについては改めてお知らせさせていただきますが、11/16(土) 13:00開場 13:30開演、たびたびお世話になっている東中野の「驢馬駱駝」にて行います。スケジュール空けておいてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください