WINS阿佐ケ谷の2019年が終わりました!

昨日「ボジョレー・ヌーボー祭 in WINS阿佐ケ谷 at まつぼっくり」にて歌ってまいりました。

餃子好きのWINS阿佐ケ谷にとって非常に身近な宇都宮。そんな宇都宮の南に位置するJR雀宮駅からほど近くにあるステキなカフェ「まつぼっくり」さんで毎年行われているボジョレー・ヌーボー解禁お祝いイベント。思う存分樽ボジョレーを楽しみ、美味しいお食事を堪能し、さらに今年はWINS阿佐ケ谷のライブを楽しんでいただくという趣向でした。

宇都宮で毎年11月3日前後に開催されるジャズイベント「ミヤジャズイン」にWINS阿佐ケ谷は3年前から毎年出演していますが、着実に宇都宮とのつながりができてきて、今年はミヤジャズイン以外でも演奏することができました。おかげさまで宇都宮界隈にもWINS阿佐ケ谷ファンが生まれてきていて、今回のイベントにはそうした方々も遊びにいらっしゃいました。

まつぼっくりさんはとてもオシャレなアコースティック向きのライブカフェ。お客様との距離がとても近く、お客様と一体になって音楽を奏でることができるところがよかったです。それに音がいい。演奏者にとってもとてもモニターしやすく歌いやすくて最高でした。

前半はボッサ、歌謡曲、唱歌などごちゃまぜラインナップを。後半は打って変わってジャズ一色のラインアップでお届けしました。守備範囲の広さがWINS阿佐ケ谷のウリでもありますが、それを存分に発揮したステージをお届けしました。

ライブ前には控えめにしていたボジョレー・ヌーヴォーですが、ライブが終わるやいなや、存分に楽しませていただきました。樽ボジョレー、最高でした!そしてワインに合う美味なフードの数々。おなかがはち切れる寸前までいただきました。美味しくて制御できなかった、というほうが正しいですね(^_^;)。写真はあくまでおつまみ的なものしかありませんが、実はこの後山のように美味しいものたちが次々と運ばれてきました。食べるのに夢中で撮影し忘れました…。

こうして最高のイベントをもって、ちょっと早いですがWINS阿佐ケ谷の2019年は無事に終了致しました。今年もWINS阿佐ケ谷をご贔屓にしていだき誠にありがとうございました。2020年も引き続きご贔屓にしていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください