5年目一発目は…

2020年も早いものでもう6月。3月からステイホームの毎日だったのでライブはおろか、スタジオでの声合わせもできない状態でしたが、そんな中リモートでセッションしてみました。

WINS初ライブを行った5月21日から、5年目突入記念として、過去の映像を毎日蔵出ししてお届けしていましたが、その締めくくりとなる本日は、WINS的には新作のセッションとなる動画を公開します。ジャズのスタンダード・ナンバー「I Got Rhythm」を3人で演奏しています。でもよく聴くと、最後の方は4パートあります(笑)。

緊急事態宣言が解除になり、徐々にライブができるようになっていくと思いますので、いずれ生で皆様にお届けできる日を心待ちにしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください