【速報】すみだストリートジャズフェスティバル

本日は出演バンドの事前ミーティングに参加してきました。会場はスカイツリーの、まさにお膝元。
写真はミーティングで配布の、出演者限定Tシャツ。
というわけで、Top Pageの「NEXT LIVE」では7月16日(日)のブッキング・ライブのご案内をしておりますが、8月は「第8回すみだストリートジャズフェスティバル」! そう、あのあこがれのjamin’Zebさんなども出演される下町のビッグ・イベントに、WINS阿佐ヶ谷、出演させていただける運びとなりました~。

WINS阿佐ヶ谷の演奏は、

日時:8月19日(土) 13:00~13:40
場所:アルカキット前ステージ(錦糸町駅北口すぐ)

となっております。
お時間ございましたら、あなたもぜひ一緒にこの街起しイベントを、盛り上げてください。jamin’Zebさんをはじめ、ビックリするようなプロの方々の熱演も、もちろん全て無料! でご覧いただけます。
実行委員のみなさんの「街起し」にかけることばに込められた思いの強さに、大変感銘を受けました。これがすみだジャズをここまで大きなイベントにしてきた、まさに原動力なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA